恋愛情報『よく目が合う同僚…私のこと好きなの?』

2018年3月25日 18:40

よく目が合う同僚…私のこと好きなの?

ある程度親しくなってから「やっぱり違う」と思っても、引き返しづらくなるので……。

「よく目が合う」ということ

「よく目が合う」とは、心理学的に見ても好きだから無意識に見ている、好きだから気づいてほしいと思っている、恋愛感情とは別の関心があり気になっているなど、意図はいくつか考えられます。男性は女性に比べて、興味あるものをじっと見つめる傾向があるので、「目は口ほどに物を言う」状態になりやすいんですね。

ここからは占いで見ていきます。彼の気持ちをタロットカードで見てみると……あなたに興味があるのは間違いないとわかります。ただ、その根拠は容姿が好みというだけで、彼自身も「タイプだけど、性格はよく知らない」と思っているようです。自分の気持ちがプラトニックなものだと自覚していて、あなたのことをもっと知りたいと考えています。

まずはお互いを知ること

よく目が合う同僚…私のこと好きなの?
先に好きになったのは彼だとしても、今はお互いに遠くから眺め合っているような状況なので、直接的な接点を持って「本当に好きなのかどうか?」を確かめたほうが良いと思いますよ。そうしないと今後の進展がないのは彼もわかっていますし、「このままでは踏み込んだ関係を築けない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.