恋愛情報『本命にはできない…男が幻滅した「女子からの残念LINE」3つ』

2018年3月16日 20:45

本命にはできない…男が幻滅した「女子からの残念LINE」3つ

知り合ってから仲良くなり、そろそろ付き合うかな……ぐらいが一番楽しい時期だとよく言われます。連絡を取るだけでも心が弾みますよね?順調に進展していると思いきや、男性に「やっぱダメかも……」と思われてしまうことも。そこで、“本命はムリと思った女子からのLINE”について聞いてみました。

文・塚田牧夫

ドタキャンに対して「慣れてるから」

目次

・ドタキャンに対して「慣れてるから」
・渾身のボケに「どういう意味?」
・行先を聞いたら「泡パーティーだよ」
本命にはできない…男が幻滅した「女子からの残念LINE」3つ


「何回かみんなで会って、もうちょっと話してみたいな……って思う子がいたんです。それで、思い切って飲みに誘ったらOKが出たんですよ。

ところが当日、仕事が押してしまって、どうしてもキャンセルせざるを得なくなってしまった……。待ち合わせの一時間前に、その旨をLINEしたんです。

そうしたら“いいよ”と言ってくれた。
もう準備もしてただろうに……。いい子だなって思いました。それで、“この埋め合わせは必ずするから”と送ったんです。

すると“大丈夫だよ。慣れてるから”と返信が。慣れてる? ドタキャンされまくってるってこと?

酷い扱いを受けやすいのか……それとも周りに薄情な連中が多いのか……。この子に本気になっていいものか、一抹の不安がよぎりました」フミヤ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.