恋愛情報『アレをアピール…彼氏が浮気を二度としなくなる魔法の言葉』

2018年3月14日 18:30

アレをアピール…彼氏が浮気を二度としなくなる魔法の言葉

彼氏に浮気をやめてもらうために一番大事なことは、「怒らない」。そして、ギャン泣きしないこと。浮気常習者の彼でも、罪の意識を抱いて、猛省する効果的な方法があるんです!

文・沙木貴咲

怒られても、実はあまりピンとこない男たち

目次

・怒られても、実はあまりピンとこない男たち
・「悲しい」をアピール
・怒ってもウンザリされるだけ
・「しないで」と言って素直に従う男はいない
アレをアピール…彼氏が浮気を二度としなくなる魔法の言葉


こんにちは。恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。彼氏が浮気していると知ったら、怒りや悔しさや悲しみがガーッ!とこみ上げてきますよね。けれど、そのすべてをぶつけても、彼は浮気をやめてくれないかもしれません。前科がある男性は特に、言い方を工夫したほうが良さそうです。男性だって、彼女がいるのに別の女性とエッチしたりするのはダメだと、ちゃんとわかっています。『ついうっかり浮気』がバレて、猛省する男性ももちろんいるでしょう。

けれど男性のなかには、「浮気はあくまで浮気。本気で彼女以外の人を好きになることはないんだから、いちいち騒ぐな」とか、「頭では理解していても、どうにも我慢できない時はある。しょうがないだろ」など、開き直ってしまう人もいます。過去に前科があったり、常習犯だったりすると、彼女が泣いて激怒する様子を見て面倒だと感じるかもしれません。

……そんな男性と付き合うのもいかがなものかと思いますが、モテ男とはルックスが良く、仕事もできて性格も良い場合が多いので……浮気されてムカついても、嫌いになるのはなかなか難しいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.