恋愛情報『アレをアピール…彼氏が浮気を二度としなくなる魔法の言葉』

2018年3月14日 18:30

アレをアピール…彼氏が浮気を二度としなくなる魔法の言葉

浮気がバレたことで彼女が高圧的になり、それに嫌気がさした彼氏が別れを切り出すパターンも少なくありません。……浮気するほどの男性ですから、彼女と別れても次の恋はそれほど苦労しないで見つけられるはず。そのあたりを汲んで、賢く浮気防止をしましょう。怒って指図するのは、実はもっとも効果の低い方法なんです。

「しないで」と言って素直に従う男はいない

アレをアピール…彼氏が浮気を二度としなくなる魔法の言葉


未遂でも浮気の前科がある男性は、もはや “そういう生き物” なので……「しないで」とお願いしたところで、素直に従うわけがないと思ってください。「浮気しないで」と禁止を指図するよりは、彼が浮気したら自分がどんなに悲しい気分になるかを伝えて、「だから、私が悲しむようなことはしないで」という本音を汲んでもらったほうが良いでしょう。

男性からすれば、彼女から怒られる浮気より、彼女が悲しむ浮気をする方に罪悪感を覚えます。

思春期の十代男子には、夜中に遊び歩いて母親から頭ごなしに叱られるより、憔悴しきった顔で心配されたほうが応えるじゃないですか。
それに近いかもしれません。
男性は、本当に大切にしている女性を悲しませることにショックを覚えるものです。浮気の反省と防止には、しんみりと悲しさアピールをするのが効くはずです!

(C)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.