恋愛情報『2位牡羊座の彼は積極的だけど…!? エッチが下手な星座ランキング』

2018年3月23日 20:15

2位牡羊座の彼は積極的だけど…!? エッチが下手な星座ランキング

実際にしてみないと、そりゃわからないけれど……エッチがヘタな男性にはやっぱり、萎えちゃいますよね。12星座別に“上手・下手”の目安をつけておいたら見極めがラクになるかも!?占い師の沙木貴咲が“エッチが上手でない星座ランキング”をご紹介。すでに交際中の人は、“答え合わせ”をしてみると面白いかもしれません!
文・沙木貴咲

エッチ下手…!? 星座ランキング

2位牡羊座の彼は積極的だけど…!? エッチが下手な星座ランキング

1位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
真面目な山羊座の彼は、奥手で淡白に見えますが、いわゆる「むっつりスケベ」。

打ち解けるとかなりエロい一面を見せてくるものの、実際にはありきたりのプレイばかり。ハズレ感が大きいかも。
2位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
本能と行動が直結している牡羊座は、セックスには積極的ですが情緒がありません。

自分だけが気持ち良くなって終わり……というケースが多く、女性は置き去りにされがち。

「私のこと、何だと思ってるのよ!」とイライラしてしまうかも!?
3位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
好奇心が旺盛で、エッチな専門用語や普通の人が知らないプレイも知っている乙女座メンズ。
ですが、知識として知っているだけで、実践が伴っていない可能性が……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.