恋愛情報『あなたの彼は大丈夫?12星座別「付き合うのを避けるべき」男の星座』

2018年3月27日 20:45

あなたの彼は大丈夫?12星座別「付き合うのを避けるべき」男の星座

文・沙木貴咲

12星座別♡付き合うのを避けるべき男

あなたの彼は大丈夫?12星座別「付き合うのを避けるべき」男の星座

牡羊座女子(3月21日~4月19日生まれ)
牡羊座女子は、本能と行動が直結しているタイプ。考えるより先に身体が動いてしまうので、「いいな」と思ったらセックスまでの道のりは短いはず。

そんな牡羊座女子が注意すべきは……

“浮気常習者”の射手座男性はノリが良く意気投合しやすいので、注意して!
牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
牡牛座女子は、基本的にマイペース。特に食事やショッピング、お家でのリラックスタイムはのんびり楽しみたいはず。

そんな牡牛座女子が注意すべきは……

自分勝手な獅子座男性は、あなたの生活リズムを崩しがち。好きになって付き合ってもツラいことが多いかも。
双子座(5月21日~6月21日生まれ)
フットワークが軽く、交友関係が広い双子座女子。フランクに付き合える男友だちも少なくないはず。


そんな双子座女子が注意すべきは……

そんなあなたと真逆の蠍座男性は、ちょっとしたことにも嫉妬の目を向けがち。最初はラブラブでも、ストーカー化しそうな雰囲気に恐怖を覚えるかも……。
蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
蟹座女子は、情緒豊かで好きな人には溢れんばかりの愛情を捧げます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.