恋愛情報『あなたの彼は大丈夫?12星座別「付き合うのを避けるべき」男の星座』

2018年3月27日 20:45

あなたの彼は大丈夫?12星座別「付き合うのを避けるべき」男の星座

付き合ってもケンカが多く、イライラしてしまいそう。
蠍座(10月24日~11月21日生まれ)
蠍座女子は情熱的に「好き」と思えた人だけを愛するタイプ。プレイボーイにはそもそも目も向けないはず。

そんな蠍座女子が注意すべきは……

そんな蠍座女子が、双子座プレイボーイの博識さや話術に心を奪われ付き合うことになれば、常に浮気の心配することになりそう。重たい彼女というレッテルを貼られてしまうかも。
射手座(11月22日~12月21日生まれ)
常に自由でいたい射手座女子は束縛が苦手。恋愛にもルールは不要と考えるはず。

そんな射手座女子が注意すべきは……

なので、秩序を重んじる山羊座男性とは、付き合っても息苦しいだけ。
バリバリと仕事を頑張る山羊座男性は魅力的ですが、彼氏にするには重たいかも。
山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
キチンとした山羊座女子にとって、無鉄砲なタイプは完全にスルー対象。「男っぽい」「自由っていいかも」といった理由で彼氏を選ぶと、自分をすり減らすだけになりそう。

そんな山羊座女子が注意すべきは……

自分勝手な獅子座男性は、どれだけ一緒にいても分かり合えません。一獲千金を狙って無一文になったり……と典型的に山羊座女子と合わない男です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.