恋愛情報『この女、大丈夫か…!? 男が幻滅しかけた「女の性癖」3つ』

2018年4月7日 20:45

この女、大丈夫か…!? 男が幻滅しかけた「女の性癖」3つ

“ひとりHを見て”と。

最初“ひとりH見せて”って言われたのかと思いました。まだそっちのほうが理解できるじゃないですか? でも“見て”だったんですよ。もう“いいよ”って言うしかないですよね。

どうやら彼女、見られたい願望があるらしいんです。で、始めたわけですけど、まあそのときは興奮しましたよね。

それからしばらくして、ドライブをしてたときです。俺が高速道路を運転してたら、隣で彼女が“なんかムラムラする”と言い初め、パンツを脱いでひとりHを始めたんです。


こっちは運転中にどうすることもできない。いろんなドキドキが混ざり合って、わけが分からなくなりました」ショウタロウ(仮名)/29歳

スーツへの異常な執着

この女、大丈夫か…!? 男が幻滅しかけた「女の性癖」3つ


「まだ付き合う前。彼女の家に行ったとき、クローゼットにスーツが掛かってるのが見えたんです。そのときは、元カレのかな……ぐらいに思っていました。そして付き合い始めて、彼女の家でエッチをするときでした。“これに着替えて”とそのスーツを出されたんです。なんでも彼女は男のスーツ姿が大好きで、それを着てエッチすると興奮するとのことでした。

それからというもの、エッチするときは毎回のようにスーツに着替えさせられるように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.