恋愛情報『「追う恋」「追われる恋」幸せになれるのは…? 1つの答えを描いた感動エピ #20』

2018年7月7日 19:00

「追う恋」「追われる恋」幸せになれるのは…? 1つの答えを描いた感動エピ #20

ライター&コラムニストharakoが、実際に既婚女性100人にインタビューをし、結婚までのプロセスや心境の変化をお伝えする連載です。第20回目は、学生時代から毎年告白を受け続けたMさんのお話です。

「今日振られても、俺はまた告白するから」って……。

目次

・「今日振られても、俺はまた告白するから」って……。
・別れた後も、ずっと好きでいてくれた
・元彼の転勤が決まり、本気の告白で揺らぐ
・とっさに出た言葉が自分でもびっくり
・お話を聞いて……。
「追う恋」「追われる恋」幸せになれるのは…? 1つの答えを描いた感動エピ #20


【実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー 】vol. 20

今年30歳になる私の旦那は、高校の同級生なんです。付き合うきっかけは、掃除の時間に連絡先を聞かれて。そこから、地元の動物園に行ったり、公園でのんびり話したり。ちょー初々しいピュアな青春恋愛をしていました。

いつも気を遣ってくれるし、優しいし、私が一番! と優先順位を高く大切にしてくれるのは、十分にわかっていました。
でも、大学入学後、私は自分のやりたいことが優先になって、彼の存在を重いと感じるようになってしまったんです。

会っていても楽しくなさそうな雰囲気を感じとったのか、彼は「僕はまだ好きだけど、終わりにしようか」と言ってくれました。最後まで、いつも私の気持ちを優先してくれたんです。

別れた後も、ずっと好きでいてくれた

「追う恋」「追われる恋」幸せになれるのは…? 1つの答えを描いた感動エピ #20


彼の一途さはその後も変わりませんでした。地元が同じで飾らない恋愛をしていたこともあり、別れた後も “良い友だち” として連絡をとったりご飯に行ったりはしていたのですが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.