恋愛情報『うざすぎーっ! 交際はできても「結婚はできない男」の特徴|実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー #21』

2018年10月23日 21:00

うざすぎーっ! 交際はできても「結婚はできない男」の特徴|実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー #21

ライター&コラムニストharakoが、実際に既婚女性100人にインタビューをし、結婚までのプロセスや心境の変化をお伝えする連載です。第21回目は、お互いが同じタイミングで婚約破棄をしたSさんのお話です。

張り詰めていた糸が切れた瞬間……。

目次

・張り詰めていた糸が切れた瞬間……。
・「結婚するんだし、もういいじゃん! 自由にさせてよ」
・「婚約破棄? ああ、俺もさ……」
・結婚してから幸せになれる相手って?
・お話を聞いて……。
うざすぎーっ! 交際はできても「結婚はできない男」の特徴|実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー #21


【実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー 】vol. 21

あれは、私が20代後半にさしかかろうとしていた時の話。プロポーズを受けて、お互いの両親にも挨拶を終えて、結婚する準備を進めていたのですが……。

“結婚”することに、ワクワクを感じない妙なモヤモヤがあって、結婚準備が進む日々を正直楽しめていない自分がいました。というのも、彼がかなりの束縛タイプだったのです。出かける時も、「今日は誰とどこに行くの?」と確認されて、電話をしていたら「まさか、男じゃないよね? 声を聞かせてよ」と性別確認までしてくる始末。

「まあ、愛されている証拠かなー?」と、これも幸せのひとつだと信じていたのですが、エスカレートする束縛に逆らうように、「独身最後だし!」と夜な夜な遊びに行くことで発散するようになっていく私がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.