恋愛情報『カラダでお仕置きを…男が猛烈に「彼女を抱きたくなる」瞬間 4つ』

2018年4月1日 20:45

カラダでお仕置きを…男が猛烈に「彼女を抱きたくなる」瞬間 4つ

誰しも、性欲がムラムラ~っと湧き上がってくることはあります。男性なんて特にそう。女性のある一面を見て、突然スイッチが入ることもある。彼女としては、彼の期待に存分に応えてあげたいですよね?では、それはいつなのか。男性たちに、“猛烈に彼女を抱きたくなる瞬間”について聞いてみました!
文・塚田牧夫

別の男の影を感じたとき

目次

・別の男の影を感じたとき
・不安から解放されたとき
・無防備なところを見たとき
・別れを告げられたとき
カラダでお仕置きを…男が猛烈に「彼女を抱きたくなる」瞬間 4つ


「彼女から友だちと飲みに行くという連絡がありました。“帰りに寄るね”と言っていたから待ってたんだけど、結局やって来たのは朝方。そこで何気なく“女性だけ飲んでたの?”って聞いたら、言葉を濁すんですよ。絶対男がいた……。


なんかムカムカしてきちゃって、それをおさめるために抱きました。朝から燃えましたよね」キョウ(仮名)/30歳

他の男に対する嫉妬が、性欲となって溢れ出たんでしょう。二人の関係が冷めてしまったときなど、あえて嫉妬させて修復を図るというのもひとつの手ですね。

不安から解放されたとき

カラダでお仕置きを…男が猛烈に「彼女を抱きたくなる」瞬間 4つ


「会社で健康診断を受けたんです。そうしたら、検便で引っ掛かってしまって……。内視鏡検査を受けることになったんですけど、ドキドキでした。親戚に大腸がんで亡くなった人がいたので。

でも、すぐに結果が出て陰性と判明。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.