恋愛情報『カラダでお仕置きを…男が猛烈に「彼女を抱きたくなる」瞬間 4つ』

2018年4月1日 20:45

カラダでお仕置きを…男が猛烈に「彼女を抱きたくなる」瞬間 4つ

不安から解放された瞬間、彼女とエッチしたくなりました」シン(仮名)/32歳

命が危険にさらされれば、性欲がどうこう言ってられませんからね。不安が解消されたことで、抑えていた欲求が爆発しちゃったんでしょうね。

無防備なところを見たとき

カラダでお仕置きを…男が猛烈に「彼女を抱きたくなる」瞬間 4つ


「深夜、彼女が酔っぱらって帰ってきたんです。服もはだけてて、ブラ紐も見えてるし、とにかくだらしない。軽い女にしか見えず、こんなの絶対に狙われる。

何回か注意はしてるんですよ? 無性に腹が立ってきて、エッチなお仕置きをしてやりました」アラタ(仮名)/28歳

何度言っても分からないようなら、カラダで分からせるしかないですからね。かといって女性に手を上げるわけにもいかないので、別の形でのお仕置きとなったんでしょう。

別れを告げられたとき

カラダでお仕置きを…男が猛烈に「彼女を抱きたくなる」瞬間 4つ
「彼女と部屋でテレビを観てたんです。そうしたら急に“話がある”と言い出した。なにごとかと思ったら、“別れたい”と言うんです。

理由はいろいろ。もちろん思いとどまるよう言ったけど、決意は固かった……。そこで、最低だと分かっていながらも“最後にヤラせてくれ”って言ってしまいました……」ユキヤ(仮名)/28歳

もう二度とできない……と思うと、無性にしたくなってしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.