恋愛情報『終わってから言えよ…「男の性欲が失せた」女の行動3つ』

2018年3月24日 20:45

終わってから言えよ…「男の性欲が失せた」女の行動3つ

文・塚田牧夫

語尾に「ニャン」

目次

・語尾に「ニャン」
・すごいタンが絡む
・暗い過去を打ち明け始める
終わってから言えよ…「男の性欲が失せた」女の行動3つ


「家に女の子を連れ込み、イチャイチャしていたんです。ソファに座りながらちょっかいを出しても嫌がらないので、これはいけるかも……と思いました。

キスして、胸を触っても問題なし。そして太ももに手をのせ、脚の付け根のほうに伸ばそうとしたときでした。そこで“ダメ……”と言われたんです。

でも、こっちもそこではひるみません。強引に進めようとした。そうしたら、“待ってニャン……”と言った。
ん、ニャン……?

“今日はキスまでニャン……”って言うんです。なんか、サーッと引きましたよね。センサーが反応しました。この女、危ないかも……。

ヤル気も失せ、そこでやめました。すると、今度はちょっと物足りなさそうな顔するんですよ。どうすればよかったんだ……」セイヤ(仮名)/29歳

すごいタンが絡む

終わってから言えよ…「男の性欲が失せた」女の行動3つ


「部屋でエッチしてたんです。相手は前にナンパした子でした。
終わったあと、ちょっと話したり水分を補給したりして、くつろいでたんです。

もう一回したいな……と思って、回復を待ってたんですよね。するとその子がタバコを吸い始めたんです。俺も吸うので、そこは気にならなったんだけど……。

しばらくしてタンが絡まったようで、“んっ、んっ”とうなり始めた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.