恋愛情報『逆恨みが凄い…セカンド女子の「本命女子への嫌がらせ」3連発』

2018年4月1日 19:15

逆恨みが凄い…セカンド女子の「本命女子への嫌がらせ」3連発

付き合っている彼に、もしほかに女がいたとしたら……。もしかしたら、自分のほうが浮気相手だったら……。そんなことあり得ないと思うかもしれませんが、裏切られるときはそういうもの。本当にそんな状況になったらどうする?そこで今回は、本当にあった“セカンド女子による本命女子への嫌がらせエピソード”をご紹介します……。
文・塚田牧夫

職場に電話する

目次

・職場に電話する
・宗教団体の資料を送付
・縁切り祈願
逆恨みが凄い…セカンド女子の「本命女子への嫌がらせ」3連発


「彼と付き合い始めて三ヶ月が経ったころ、なんと彼にほかに女がいることを知りました。しかも、その女とは三年も付き合っていて、言ってみたら私が浮気相手。ショックでした……。

どうも感情がおさまらず、彼のSNSからその女が誰なのかを探し当てました。そうしたら勤務先がどこなのかも分かったんです。あとさき考えず、そこに電話をしてしまいました。半分は嫌がらせのつもりです。

できるだけ暗い声で、彼のことを話しました。思い悩んでいる感じを出して“この先どうしたらいいのか……”と言ってみた。そうしたらその人が“あとで連絡して”と電話番号を教えてくれたんです。

その夜、早速電話をしてみました。相手は怒る様子もなく、私の話を聞いてくれて、諭してくれました。逆に“傷つけてごめんなさい”と謝られて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.