恋愛情報『逆恨みが凄い…セカンド女子の「本命女子への嫌がらせ」3連発』

2018年4月1日 19:15

逆恨みが凄い…セカンド女子の「本命女子への嫌がらせ」3連発

そして、別れを告げられました。

そこで腹が立ったというか、やり切れない思いでいっぱいになりました。二人を別れさせたい……って気持ちになったんです。そこで、ネットで調べて“縁切り寺”の存在を知りました。

実際行ってみると、実名で縁切り祈願している絵馬が沢山ありました。私も祈願してきました。そういうお寺はたくさんあったので、時間のある限り回ってきました。

さらに調べると、別れさせるための“おまじない”なんかもあり、いろいろ試しました。
それを半年間ぐらい続けていましたね……。

するとそのうち、やり切った……という気持ちが強くなってきたんです。もうこれ以上やれることはない、と、むしろ満足感がありました。念が通じたのかどうかは分かりませんが、結局別れたという話を聞きました」ミドリ(仮名)/29歳

“セカンド女の本命女子への嫌がらせエピソード”をご紹介しました。

悪いのは男なのに、なぜか女子のほうに恨みを持つケースが多い。嫌がらせをしたくなる気持ちも分からなくはないですが、そういうのはいずれ自分に返ってくるので、やめておいたほうが良いでしょう。

(C) BonNontawat / Shutterstock
(C)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.