恋愛情報『【セックス診断】唇の形(大きさ/厚さ)で分かる夜の傾向』

2018年3月30日 20:45

【セックス診断】唇の形(大きさ/厚さ)で分かる夜の傾向

シチュエーションからプレイまで徹底して相手の希望に合わせ、それで悦んでもらうことに快感を覚えるのです。

しかし、尽くしてくれることに対して“当たり前”という態度を見せると、途端に不機嫌に……。感謝の気持ちを忘れずに。
上唇に比べて下唇の方が厚い人…自分がリードして“尽くされる”タイプ
上唇よりも下唇が厚い人は、相手の身体を支配することで満足する、ちょっぴりSな性格と言えます。

自分が尽くされることに喜びを感じることが多く、相手に色々と注文をすることも。

ワガママな部分もありますがリードするのも上手なので、相手を導いて“自分色”に染める結果に。その関係にお互い不満がなければ、いつまで愉しいセックスライフを送ることができるでしょう。

人相学においては、口は生命力や生活力、そして性欲をあらわすパーツと言われています。
そして、唇は愛情深さや性的魅力を暗示する部位。そのため、古来より女性は唇に紅をさし、男性に対して自分を魅力的に見せようとしてきたのです。だからこそ、リップやグロスは大切にしてください。あなたの女性らしさを輝かせる、重要アイテムなのですから。

(C) Roman Samborskyi / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.