恋愛情報『ウザいだけ…春、年上男子が絶対避ける女の特徴3つ』

2018年3月24日 21:00

ウザいだけ…春、年上男子が絶対避ける女の特徴3つ

文・オリ子

【みんなの恋テク】

年上男子がもう会いたくないと思うオンナの特徴

目次

・年上男子がもう会いたくないと思うオンナの特徴
・大人の男との定期的な交流は、確実にあなたを成長させる
ウザいだけ…春、年上男子が絶対避ける女の特徴3つ

ネガティブ思考
「『私ついてない……』とネガティブな発言をする子は、また会いたいと思わない。不幸オーラでかまってほしいアピールしてるのかも
とだけど、ネガティブな思考の人と一緒にいると自分までネガティブになりそうで、かわいい子でも残念だなって思ってる」(34歳・エンジニア)

「自分のことを『不幸』とか『ついてない』という人とは距離を置くようにしてます。男女関わらず、魅力がないとおもう」(47歳・その他)

「ついてる子、明るい子とは、一緒にいると自分の運気も上がりそうで、また会いたいな~と思う」(42歳・その他)

年上男子は、それなりの役職についている人も多く、そのような脂ののっている男性にとって、「私不幸だからかまって」というような人は、男女関わらず一緒に時間を過ごす対象から外れてしまうようです。言霊とも言いますし、せっかくなら「私運だけはいいんです!」と明るく言える女性になりましょう。
自分の世界が狭い
「話題を提供してくれない子はつまらない。以前の職場で一緒だったAちゃんとは定期的に会いたくなる。いつも会うたびにおもしろい話を聞かせてくれて、自分が仕事で知っている世界とは違う世界を知ることができたり、刺激になる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.