恋愛情報『今ドキ珍しい…男に「ほかの女とは違う」と思わせる独特LINE3つ』

2018年3月25日 19:45

今ドキ珍しい…男に「ほかの女とは違う」と思わせる独特LINE3つ

文・塚田牧夫

プレゼントを「財布に入れておいた」

目次

・プレゼントを「財布に入れておいた」
・「××なの、私」とすべて倒置法
・クリスマスに「その日は家族と…」
今ドキ珍しい…男に「ほかの女とは違う」と思わせる独特LINE3つ


「付き合って初めての僕の誕生日でした。夜、彼女が予約してくれたオシャレなレストランで二人で食事しました。雰囲気も良く、会話も弾んで楽しかったんです。

ただ、ちょっと物足りない……。プレゼントがなかったんですよね。まあ、贅沢言っちゃいけません。食事もご馳走してもらってますから。

それで、食事を終え、駅で別れて帰っている途中でした。彼女からLINEが来たんです。誕生日プレゼントを“財布に入れておいた”と言うんです。

財布を開けて見てみました。すると、一万円札が二枚増えている……。“何をあげていいか分からないから、それで好きなものを買って”ということでした。

僕がトイレに行っている最中に忍ばせたようです。変わってますよね……?」ケンイチ(仮名)/33歳

「××なの、私」とすべて倒置法

今ドキ珍しい…男に「ほかの女とは違う」と思わせる独特LINE3つ


「飲み会で知り合った女の子でした。大人しい感じで、あまり馴染めていないようだったけど、最後のほうに少し話せて連絡先を交換したんです。

それで、その子とLINEでやり取りし始めたんですけど、文章がちょっと変わってるんです。飲み会のことを話してたら、“ああいう雰囲気苦手なんです、私”と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.