恋愛情報『遊びの女に…男が「本命にはしない」とほのめかした冷酷LINE3選』

2018年3月24日 20:15

遊びの女に…男が「本命にはしない」とほのめかした冷酷LINE3選

付き合う前にカラダの関係になってしまうと、微妙な状態が続くことがあります。本命になれる可能性を信じつつ、しばらく進展を待ちますよね。しかし、突然、思いがけない冷酷な仕打ちを受けることも……。今回は、“遊びの女に本命にはしないとほのめかすLINE”というテーマで経験者たちに話を聞いてみました!
文・塚田牧夫

結婚するなら「お前と真逆のタイプ」

目次

・結婚するなら「お前と真逆のタイプ」
・「鍋だけ置いていってくれれば…」
・「30分以内に返信ちょうだい」
遊びの女に…男が「本命にはしない」とほのめかした冷酷LINE3選


「友だちの結婚式に参加したんです。その帰りに、遊びで仲良くしていた女の子からLINEが来たんですよね。自分のなかで盛り上がっていたこともあり、ちょっと結婚の話になりました。

向こうが“結婚するならどんなタイプ?”と聞いてきたので、まず“優しくて可愛くて……”と定番のタイプを挙げました。

するとどんどん溢れてきて“料理ができて、お酒もあんまり飲まなくて家にいてくれるような……”と挙げているうちに、その子と正反対のタイプだということに気付きました。


そこで、“お前と真逆のタイプだな”とギャグで送ったんです。そうしたら、一切返信がなくなりました。今振り返ると酷いこと言ったな……と後悔しています」ユウイチ(仮名)/31歳

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.