恋愛情報『初めて知った気持ちよさ…40オーバーとのセックスの魅力3つ』

2018年3月28日 22:30

初めて知った気持ちよさ…40オーバーとのセックスの魅力3つ

文・オリ子

【セックスリサーチ】

歳を重ねたオトコのセックスの魅力とは?

目次

・歳を重ねたオトコのセックスの魅力とは?
・おじさまとのセックスは魅力いっぱい
初めて知った気持ちよさ…40オーバーとのセックスの魅力3つ

余裕を感じる、やさしさ
「彼はIT社長。年上だけあって、20代の男子にはない、気遣いを感じます。やさしいセックスって、大人の男の魅力だと思う。一度年上男子としたら、もう同じ年齢くらいのオレオレなセックスには戻りたくないって思った(笑)」(27歳・その他)
「経験があるぶん、相手を思いやってくれて、ちゃんと『いたくない?』とか『オモチャ使ってもいい?』とか気遣って聞いてくれる」(30歳・事務)

年齢を重ねているぶん、心に余裕があり、相手を思いやるセックスをしてくれるのがおじさまの一番の魅力という声も聞かれました。若い男の子は、相手と一緒に楽しむセックスよりも、自分がいかに気持ちよくなるか、または「AVで見たあれを試したい」なんてことばかり考えているようですが、やはりそこは経験の差なのかもしれません。
経験で積まれたテクニック
バツイチ社長42歳と付き合っています。かなり経験豊富なようで、テクニックは同い年の男たちとしてた自分がバカバカしく思えるくらい最高。お金も持ってるし、心の余裕もあるし、セックスもうまいし、できるならこのまま結婚したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.