恋愛情報『初めて知った気持ちよさ…40オーバーとのセックスの魅力3つ』

初めて知った気持ちよさ…40オーバーとのセックスの魅力3つ

2018年3月28日 22:30
 

文・オリ子

【セックスリサーチ】

歳を重ねたオトコのセックスの魅力とは?

関連リンク

・汚ねえなぁ…「トイレ」のNGマナーと正しい使い方モテる女のマナー講座 vol.14
・気になるカレの心が動く「魔法の言葉」とは?二人が恋に落ちるきっかけに!【恋占ニュース】
・イカせてやりたい…男が興奮する「エッチ中の女の表情」4つ

余裕を感じる、やさしさ
「彼はIT社長。年上だけあって、20代の男子にはない、気遣いを感じます。やさしいセックスって、大人の男の魅力だと思う。一度年上男子としたら、もう同じ年齢くらいのオレオレなセックスには戻りたくないって思った(笑)」(27歳・その他)
「経験があるぶん、相手を思いやってくれて、ちゃんと『いたくない?』とか『オモチャ使ってもいい?』とか気遣って聞いてくれる」(30歳・事務)

年齢を重ねているぶん、心に余裕があり、相手を思いやるセックスをしてくれるのがおじさまの一番の魅力という声も聞かれました。若い男の子は、相手と一緒に楽しむセックスよりも、自分がいかに気持ちよくなるか、または「AVで見たあれを試したい」なんてことばかり考えているようですが、やはりそこは経験の差なのかもしれません。
経験で積まれたテクニック
バツイチ社長42歳と付き合っています。かなり経験豊富なようで、テクニックは同い年の男たちとしてた自分がバカバカしく思えるくらい最高。お金も持ってるし、心の余裕もあるし、セックスもうまいし、できるならこのまま結婚したい」(29歳・代理店)
「初めて40代の男性とした時、最初のムードの作り方、セックスの許可の取り方、前戯の指使い、脱がせ方、入れ方、抱き方、全てがレベル違いでびっくりした。特に前戯は気持ちよすぎて、初めてセックスが気持ちいいって思えました」(29歳・外資)

やはり経験はどの分野においても大切なようです。40歳以上のおじさまたちは、場数を踏んできたため、最初からスムーズに誘ってくれ、さらにいかに相手を気持ちよくさせるかのテクニックも心得ているようです。女に生まれた以上、一度は受けてみたい手ほどきですね。
ちゃんと避妊してくれる
「おじさんは、だいたい避妊してくれる。もちろん家庭があったり、事情があるからって人もいたけど、普通にバツイチの人もしっかりしてくれる」(26歳・広報)

「相手は47歳の会社役員。不倫だから言わなくてもゴムをする。私としては、できちゃってもいいって思うけど……」(30歳・事務)

最近の若い男子は、避妊をしないで平気でしてくるオトコもいるよう。ですが、おじさま世代ともなると、避妊を自らしてくれる人がほとんど。女性に対するリスペクトという面でも、しっかりと避妊してくれる年上の男性は信頼できる気がしますよね。ただ、不倫となると、そもそもが妻という女性を裏切る行為であり、反社会的ではありますが……。

おじさまとのセックスは魅力いっぱい



つい今ドキのイケメン男子との目先の恋愛を夢見てしまいがちですが、実は今アツいのはおじさま世代との恋愛なのかもしれません。バツイチのおじさまもたくさんあふれていますよね。快感を与えてくれるセックステクニックだけでなく、金銭的な余裕、心のゆとり、女の扱いを知っているなど、魅力いっぱいのおじさまとの恋愛は、一度はしてみても損のない、若さを活かせる恋愛のひとつなのかもしれません。とはいえ、当たり前ですが、不倫は人を傷つけることなので避けましょうね。

© Peopleimages/Gettyimages
© LightFieldStudios/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.