恋愛情報『笑ってはいけない…?男が喜ぶ刺激的な「お家デートプラン」4つ』

2018年3月31日 20:15

笑ってはいけない…?男が喜ぶ刺激的な「お家デートプラン」4つ

お刺身もお寿司も大好きなんですけどね。買うと高いじゃないですか? そこで、二人でお魚をさばいてみようということになりました。

まずはサバやアジといったさばきやすいものから入り、二枚おろしや三枚におろしにしました。さらに慣れてきたら、カレイやヒラメなどにも挑戦しました。

アンコウの吊るし切りなんかもやってみました。こちらは、お腹から別の魚が出てくるなどのハプニングなどもありとても面白いですよ。

市場にも出かけて魚を選んだりするなど、色々楽しみ方があると思います」ミナコ(仮名)/31歳

彼おすすめの“エッチな動画鑑賞”

笑ってはいけない…?男が喜ぶ刺激的な「お家デートプラン」4つ


「もともと彼がAV収集好きだったんです。ビデオからDVDまで、合わせると千本近く持っていました。


なかには数万円するようなプレミアものもあり、このまま寝かせておくのはもったいないということで、二人で鑑賞することになったんです。

今ではネットで検索すれば動画は見れますからね。かしこまって観るというのは新鮮。モザイクなんかも、逆に味がありました。ちなみに私は、痴漢ものが新鮮で気に入りました」ユウミ(仮名)/30歳

“男が喜ぶ刺激的なお家デートプラン”をご紹介しました。

実践しやすいものもあったのではないでしょうか? まったり過ごすのに飽きた頃に、試してみてはいかがでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.