恋愛情報『あの2人付き合い始めた…!? 奥手男子を動かした「揺さぶりLINE」4つ』

2018年3月30日 19:45

あの2人付き合い始めた…!? 奥手男子を動かした「揺さぶりLINE」4つ

「ごはん行こう」と積極的に誘う

あの2人付き合い始めた…!? 奥手男子を動かした「揺さぶりLINE」4つ


「よく“ごはん行こう”って連絡くれる女性がいるんです。最初は面倒くさいなと思ってたんですけど、行くと結構楽しいんですよ。いつの間にか、彼女からの誘いを待っている自分がいることに気が付きました」ヒナタ(仮名)/28歳

女性からグイグイ来られるのが苦手でも、誘われて嫌な気はしないもの。繰り返されるうちに、誘われないと寂しい……という気持ちにもなってきます。
ですから、軽~く声をかけ続けていれば、ボディブローのようにジワジワ効いてくるかも?

「あの2人付き合い始めたよ」と恋愛意欲を煽る

あの2人付き合い始めた…!? 奥手男子を動かした「揺さぶりLINE」4つ


「久しぶりに合コンに参加。仲良くなった女の子がいてLINEしてたんです。そうしたら、“あの二人付き合い始めたらしいよ”と……。一緒に合コン参加していた二人がそういう関係に! しかも男のほうは五年ぐらい彼女がいなかったのに……。ちょっと焦りますよね」タツヤ(仮名)/31歳

まず、男性の恋愛に対する意欲が低下している場合があります。そこを高めてあげないといけません。身近な人間、しかも同じようなタイプの友だちが恋愛しているというのは、いい刺激になりますよね。

“奥手の男を突き動かしたLINE”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.