恋愛情報『朝からダッシュ…!? 男が好感をもつ「女子の意外な生活習慣」4つ』

2018年4月16日 19:45

朝からダッシュ…!? 男が好感をもつ「女子の意外な生活習慣」4つ

毎日、「これはやっている」と習慣になっていることってあると思います。習慣になっているだけに、意識はしていないと思いますが。そういった日々の行動が、男性にとって新鮮で、良い印象を与えることもあるんです。今回は、“男が好感をもつ女子の意外な生活習慣”というテーマで、男性に話を聞いてみました。日常生活に取り入れてみてはいかがですか?
文・塚田牧夫

朝の“坂道ダッシュ”

目次

・朝の“坂道ダッシュ”
・悩んだときの“餃子作り”
・月に一度の“断食”
・寝る前の“鼻うがい”
朝からダッシュ…!? 男が好感をもつ「女子の意外な生活習慣」4つ


「彼女の家に泊まったときです。早朝、彼女が起きてウェアに着替えてたんですよね。そして“走ってくるね”と出て行きました。

もともと陸上をやっていたこともあり、ランニングに出掛けたんだろうと思いました。
外の様子を見ようと、窓を開けて覗いてみたんです。

近くに坂道があるんですが、そこに彼女の姿が。すると、いきなり駆け上がってダッシュし始めたんです。朝からスゲェ……。ストイックだなと思いました」コウジ(仮名)/29歳

悩んだときの“餃子作り”

朝からダッシュ…!? 男が好感をもつ「女子の意外な生活習慣」4つ


「彼女は悩んだり、考えごとがあると料理をするんです。すると心が落ち着くらしい。最近はずっと餃子作りをしていますね。

ひき肉をこねて餡を作り、皮で包む。
それを考えごとをしながら繰り返しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.