恋愛情報『朝からダッシュ…!? 男が好感をもつ「女子の意外な生活習慣」4つ』

2018年4月16日 19:45

朝からダッシュ…!? 男が好感をもつ「女子の意外な生活習慣」4つ

すると、ものすごい量ができるんですよ。

悩みが練り込まれていいスパイスになってるのか、すごく美味しい。でもいつも餃子なので、そろそろ他のメニューも食べたいですけどね」タケト(仮名)/31歳

月に一度の“断食”

朝からダッシュ…!? 男が好感をもつ「女子の意外な生活習慣」4つ


「彼女は、月に一度、なにも食べない日を作っています。断食ですよね。宗教的な意味ではないんですけどね。摂るのは水分だけで、固形物は口にしません。終わった後のリセットされる感じがいいんだそう。

それで、僕も一度見習ってやってみたんです。
確かにスッキリする。いったんカラダのなかのものが全部なくなるので、中身が入れ替わってキレイになった感覚になります」タイスケ(仮名)/33歳

寝る前の“鼻うがい”

朝からダッシュ…!? 男が好感をもつ「女子の意外な生活習慣」4つ


「彼女が超健康で、風邪をひいているのを見たことがないんです。なぜそんなに健康なのか、あるときその理由を掴みました。

彼女の家に行ったときでした。洗面台に見たことのない器具が置いてあったんです。なんだろう……と覗くと、それは鼻うがい用のキットでした。

彼女に聞いたら白状しました。なんでも毎晩寝る前に鼻うがいをしているそう。
そこで、目の前でやってもらったんです。

片方の鼻の穴から水を入れて、もう片方の穴からジョロジョロ出てくる……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.