恋愛情報『恥ずかしい…大人になった今はできない「中高生恋愛あるある」4つ』

2018年3月25日 19:15

恥ずかしい…大人になった今はできない「中高生恋愛あるある」4つ

でも、初めてだけに、なにかとちょっとやり過ぎちゃうところがありましたね……。

持ち物を、なんでもお揃いにしていました。携帯電話のストラップ、待ち受け画面。定期入れとか、あとはミサンガ、冬はマフラー。とにかくお揃いにできるものは、なんでもかんでも。

彼氏は嫌がっていたけど、付き合うってそういうことだと押し付けてました。独占欲が強すぎたのかも……。そのせいか、卒業と同時にフラれてしまいました」ユカリ(仮名)/30歳

イヤホンを半分こ

恥ずかしい…大人になった今はできない「中高生恋愛あるある」4つ


「高校のときに付き合ってた彼女と、通学中の電車の中でよく一緒に音楽を聴いてました。
イヤホンを半分こずつにしてね。

当時はMDプレイヤーだった。今はブルートゥースがあるけど、あのころはコードが付いているから二人の距離も近いんですよね。たまに曲を聴きながら、二人で泣いたりしていましたよ。電車の中で、人も沢山いるのに……。浸ってたなぁ……。今振り返ると恥ずかしくて仕方ない」アキヒロ(仮名)/34歳

“大人になった今はもうできない中高生のころの恋愛”をご紹介しました。

若かりし頃の恋愛は、二人だけの世界に浸ることが多かったように感じます。
今は人目が気になったり、世間体なんかを気にしたりもするから、そういうことも少ない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.