恋愛情報『【失恋手相】今後上手くいく可能性と立ち直り方教えて♡太陽さん#5』

【失恋手相】今後上手くいく可能性と立ち直り方教えて♡太陽さん#5

2018年3月26日 19:45
 

監修、解説・占術師 水森太陽/ イラスト、文・犬養ヒロ

関連リンク

・これって喜ぶべき? 彼からのメッセージが突然増えた時の理由
・アラサー男女が「大人も悪くないな」と思える「恋愛の変化」5つ
・離婚しやすい?結婚前に絶対チェックしておくべき男性のポイント4つ


相談者
「しくしくしく・・・太陽さん聞いて・・・。私、失恋しちゃったの・・・。」

太陽さん
「失恋して悲しいってことは、それだけその人の事が好きだったんだよね。どんな運命か見てみようね。さぁ涙を拭いて、手を出してごらん。」

今後上手くいく可能性は…?


手のひらの側面側で二股に分かれている結婚線
このような結婚線を持つ人は、はじめのうちに色んな問題を抱え、その後ゴールインとなるので、まだ希望がありそうです。
感情線の先端に島
こちらは、感情のもつれ、行き違いなどで恋愛のトラブルが発生しているときにでる線です。相手を疑いすぎたり、ツンツンしすぎたりしていませか?

寛大で優しい心を持つことで、一時的なもつれは解消されるかもしれません。

失恋時の手相



相談者
「ああ・・・! 私の手、感情線に島が出てる!」

太陽さん
「失恋でつらい気持ちを抱えているときは、感情線が乱れがちなんだ。赤い斑点ができたり、手のひら全体に横線が増えたりもするんだよね。」

「失恋は辛いけど、辛い気持ちを味わった分だけ、次に出会う人とうまくいくんじゃないかな。一日でも早く、元気を取り戻してほしいな。」

辛い気持ちの紛らわせ方、乗り越え方


悲しみ、辛さを吐き出すこと
悲しい気持ちを彼に向けて吐き出すと、余計に関係はこじれてしまうもの。

親しい友人知人に愚痴をこぼしたり、カラオケで歌を歌ってストレス発散したり、自分の中にあるマイナスの感情を一旦外に吐き出してみましょう。まずは吐き出すことです。
時間の経過
失恋から立ち直るには最短で3ヶ月くらいかかると言われています。振られたばかりは、誰でも辛いもの。

時間が経つと徐々に回復することは頭に入れておきましょう。
冷静に分析すること
パートナーに振られるときには、なにか原因があるものです。何が原因だったか、自分と彼の双方の問題点を洗い出しましょう。そして、自分に何ができたのか、これから何ができるかを考えてみましょう。分析した結果、自分に問題がなければ、相手のせいにして忘れてしまうのも一つの手です。
分析結果を踏まえ、自分をアップグレード
問題点を整理したら、より素敵な自分になれるよう歩き始めましょう!

ダイエットやエステ通いで美しくなる、習い事や資格取得などを頑張って自分を高めるなど、日々の生活に明確な目標を持つようにしましょう。前向きな行動、努力に勝る治療薬はありません。

以上のことを実行した上で、手相をもう一度チェックしてみて下さい。失恋直後に比べると、手相の乱れはきっと改善されているはずです!

相談者
「太陽さん、ちょっと元気が出たみたい。ありがとうね♡」

太陽さん
「元気が出ない時には、いつでもおいで!」

(C) Flexey / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.