恋愛情報『胸やお尻以外にも…!? 男が「思わず触れたいと思う」女体パーツ4選』

2018年4月1日 20:15

胸やお尻以外にも…!? 男が「思わず触れたいと思う」女体パーツ4選

誰にも触らせたくないと思うのも当然でしょう。

スベスベもっちりの“ほっぺ”

胸やお尻以外にも…!? 男が「思わず触れたいと思う」女体パーツ4選


「肌のキレイな女性が好き。そういう女性のほっぺたは触りたくなりますよね。もっちりとした弾力もいい。撫でたり、つまんだり、指先でツンツンしたりしたい。あわよくばキスしたい!」ソウタロウ(仮名)/29歳

ほっぺたフェチの男性は多く存在します。スベスベもっちりの感触を維持するためにも、日々のケアは欠かさないように。
「ほっぺたを膨らます仕草が好き」という人も多いので、多用してみては?

ほっそりと華奢な“手”

胸やお尻以外にも…!? 男が「思わず触れたいと思う」女体パーツ4選


「女性のほっそりと華奢な手を見ると、思わず握りたくなります。か弱い感じがしていい。すごく守りたくなるんですよね。握ったときに、優しく握り返してくれるときの、あの瞬間が最高」ケイジ(仮名)/30歳
男性のなかには「手を握るタイミングが難しい」と言う人が多くいます。キスよりも大変という人も。確かにキスの場合は、ある程度雰囲気ができあがってますからね。なので、女性のほうから促していあげる気配りも大事かも。

“男が思わず触れたくなる女体パーツ”をご紹介しました。


好きな相手なら、触れたいという気持ちはより強くなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.