恋愛情報『ちょっと歩かない…?「男性が脈ありなときに言うセリフ」あるある10選』

2018年3月28日 19:30

ちょっと歩かない…?「男性が脈ありなときに言うセリフ」あるある10選

(28歳・証券)
7.「このワイン本当に酔わないから」
「強めのお酒を勧めてくる男は、絶対気がある。酔わせたらどうにかなると思ってる男は多い」(29歳・広告)
8.「おもしろいバーがあるんだけど行かない?」
「おもしろいバーは男にとって必殺技だし切り札。素敵なキャッチフレーズで巧みに誘う男はデート慣れしてるけど、絶対モテると思う」(26歳・商社)
9.「今回、お会計しなくていいみたい!」
「女の子に気を使わせずにジョークを言いながらおごるタイプ。これはまた気軽にデートしたい気持ちの表れですね」(26歳・IT)
10.「家がこの辺なんだよね。見てく?」
「家の近くのお店をセッティングしてくる場合は、超脈あり。あわよくばその日にどうにかなろうってことしか考えてないと思う」(28歳・放送)

脈ありとわかったら、本気か遊びかの見極めを

ちょっと歩かない…?「男性が脈ありなときに言うセリフ」あるある10選
男性から上記のフレーズを言われた瞬間に、けっこう脈ありなんだと認識し、慎重に進めていくべきです。付き合ってもいいか、相手が女性慣れしたろくでなしの可能性かを探り、その日限りの関係にならないよう気をつけていきましょう!

(C)SolStock/Gettyimages
(C)gilaxia/Gettyimages
(C)Bobex-73/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.