恋愛情報『いやん、トイレ中に…経験豊富な年上男性とのセックス体験談』

いやん、トイレ中に…経験豊富な年上男性とのセックス体験談

2018年4月1日 22:30
 

年上の男性とのセックスって、どんなものなのでしょうか。きっと経験も豊富だし、そのぶん楽しませてくれる期待もある反面、ちょっと不安な面もありますよね。そこで、リアルすぎる年上メンズたちとのセックスエピソードをご紹介します。
文・オリ子

【セックスリサーチ】

おじさまとのセックスでのビックリ体験、赤裸々に語っていただきました!

目次

・おじさまとのセックスでのビックリ体験、赤裸々に語っていただきました!
・奥深いおじさまとのセックス
いやん、トイレ中に…経験豊富な年上男性とのセックス体験談


歳の離れた男性とのセックス。生きてきた時代や時間が違うぶん、同い年の男子とは違う価値観をもっている彼らは、セックスに関してどんな違いがあるのでしょうか?
コンプレックスカバーのためのセックスペニスリング
「知り合いの紹介であった40歳半ばのジム経営の男性。飲んだ帰りに酔った勢いで彼の家に行き、ベッドインしてしまいました。挿入のタイミングで、「あれ?と思うほどの短いアソコにぴっくり。そしてなぜか横幅が異様にでかい……。どうやら彼は、ペニスリングを入れていたようで、おそらく理由は自分の小さなサイズへのコンプレックス。そしてセックスの後に彼が「俺の太いから、入る子が珍しいんだよね」と誇らしげに言っていました。もっと大きな人のと経験あるので、そのひと言が逆に哀れに感じました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.