恋愛情報『まるでAV…年下男子が語る「性欲強すぎアラフォー女の実話」3つ』

まるでAV…年下男子が語る「性欲強すぎアラフォー女の実話」3つ

2018年3月31日 22:30
 

結婚したら他の男性と性的関係を持つのはNG、職場恋愛禁止、そのほかにも世の中にはさまざまなルールがありますよね。でも、ルールがあると逆に破りたくなってしまう人もなかにはいるのかもしれません。今回は、そんなおきて破りの女たちに関するお話を聞いてみました。

文・オリ子

【セックスリサーチ】

年下男子たちの告白…「僕ら、身を預けてしまいました」

目次

・年下男子たちの告白…「僕ら、身を預けてしまいました」
・性欲が強くても、年下男子は意外と受け止めてくれる!
まるでAV…年下男子が語る「性欲強すぎアラフォー女の実話」3つ


欲求不満妻や独女上司の危険な瞬間の実録を、相手となった男子の声をもとにご紹介します。
団地へ営業回り中に……
「新卒で入社した22歳の頃、営業で家を回り、家電を売らなくてはいけない状況で、ノルマもあり追い詰められていた時のことです。効率が良いと思い団地を回っていたのですが、たまたま入った家の奥さんが優しくて、お茶を飲みに家にあがりました。そしたらいつの間にか彼女の手が僕のあそこに伸びて、耳もとで「してくれたら買ってあげる」とひと言。ドラマのようなAVのような展開に戸惑いましたが、そのままベットで済ませて契約成立。専業主婦って満たされてないんだな〜と勉強なったのと、自分が結婚したら奥さんには働いて欲しいと切実に感じました(笑)」(28歳・その他)

なんともウソみたいなホントの話! 悶々としちゃうのは男性だけでなく女性も一緒なんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.