恋愛情報『男子うんざり…彼女から届いた「重すぎるLINE」を覗き見3つ』

2018年4月6日 20:45

男子うんざり…彼女から届いた「重すぎるLINE」を覗き見3つ

誰かを好きになると、その感情を相手に伝えたいと思うのは当然。でも、気持ちを押し付けすぎて、相手に窮屈な思いをさせてしまってはいけませんよね?せっかくのいい関係が破綻してしまうかも……。そこで、“彼女からの重すぎるLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました!
文・塚田牧夫

「乗り換えは…」とルートを示す

目次

・「乗り換えは…」とルートを示す
・「つまようじを使うといい」とお掃除豆知識を
・デート後に「本日のチラ見回数は…」
男子うんざり…彼女から届いた「重すぎるLINE」を覗き見3つ


「友だちと飲みに行っていたときでした。彼女から“そろそろ終電だよ”とLINEが来ました。時計を見ると、23時を過ぎていました。

“分かった”と返すと、“終電の時間は……”と電車の時間を提示。さらに“乗り換えは……”とルートまで指示してきました。親切心からなんだろうけど、そこまでされるといい気はしません。

そこで“そのぐらい自分で調べられるから”と返したら、今度は“先頭に乗ったほうが乗り換えのとき早いよ”とさらに細かい情報を……。そういうことじゃないんだよな……」シンイチ(仮名)/30歳

「つまようじを使うといい」とお掃除豆知識を

男子うんざり…彼女から届いた「重すぎるLINE」を覗き見3つ


「彼女がすごくキレイ好きで、うちに来るとよく掃除してくれるんです。それはありがたいんだけど、こっちにも求めてくるのがちょっと厄介なんですよね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.