恋愛情報『もう離れられない…男が思う「一緒にいて落ち着く」女の特徴3つ』

2018年4月2日 20:45

もう離れられない…男が思う「一緒にいて落ち着く」女の特徴3つ

それを満たしてくれる相手であれば、居心地がいいと感じます。

特に、自分の自信のない点を褒められると、喜びはさらに増しますよね。

苦手なことをやってくれる

もう離れられない…男が思う「一緒にいて落ち着く」女の特徴3つ


「掃除と片付けがすごく苦手で……。部屋の中は、いっつもシッチャカメッチャカだったんです。でも、彼女と付き合い始めて変わりました。そういうの全部やってくれるんです。だから逆に、彼女の苦手な力仕事とかはやってあげるようにしています」ユウジ(仮名)/32歳

家に帰って掃除や洗濯をしなければならないと思うと、気が滅入ります。やってくれているなんてありがたい。


寛げる空間が待っているなら、帰りたいと思うでしょう。そして、感謝の気持ちが生まれ、良い関係が築かれるのです。

“男が思う一緒にいて落ち着く女子の特徴”をご紹介しました。

落ち着く……と心から思えば、もう離れられません。ふらっとどこかに行ってしまうことがあっても、必ず帰ってきます。そんな心の拠り所となるような女性を目指しましょう。

(C) Nina Buday / Shutterstock
(C) ESB Professional / Shutterstock
(C) Dean Drobot / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.