恋愛情報『なにも疑わず…いつまでも「愛される彼女」が送っているLINE4選』

なにも疑わず…いつまでも「愛される彼女」が送っているLINE4選

2018年4月9日 20:45
 

誰だって“永遠の愛”に憧れを抱いています。いつまでも愛し愛され続けていたいですよね?そのためには、努力も必要。普段から心掛けるべきことは沢山あります。そこで、“いつまでも愛される彼女が送っているLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。ぜひ、活用してみてください!
文・塚田牧夫

迷惑なはずなのに「ありがとう」

目次

・迷惑なはずなのに「ありがとう」
・旅行先から「どっちがいい?」
・まるで疑わず「楽しんできて!」
・「~でした」となぜかいつも敬語
なにも疑わず…いつまでも「愛される彼女」が送っているLINE4選


「彼女の仕事が忙しく、しばらく会えない日が続いてことがありました。どうしても会いたくなって、連絡もなしに突然訪ねちゃったんです。するとやっぱり疲れていて……早々に退散。でもその後、彼女からLINEが来て、“ありがとう”と。迷惑なはずなのに……。すぐにまた会いたくなっちゃいましたよ」トモ(仮名)/29歳

付き合いが長くなってくると、それが当たり前になって感謝の気持ちも薄れてきます。相手がなにかしてくれたら、ちゃんとお礼を言うこと。特に、予想外の「ありがとう」なんて嬉しいに決まってます。

旅行先から「どっちがいい?」

なにも疑わず…いつまでも「愛される彼女」が送っているLINE4選


「彼女が友だちと温泉旅行へ。楽しんでるんだろうな……と思っていたら、LINEが来たんです。“どっちがいい?”と。お土産を選んでくれているみたいでした。旅行中でも俺のこと気に掛けてくれてるのが嬉しかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.