恋愛情報『悲劇!シーツや床に…エッチ中の彼の「無謀な挑戦」3つ』

2018年4月8日 20:45

悲劇!シーツや床に…エッチ中の彼の「無謀な挑戦」3つ

愛し合う二人のエッチは、だんだんとエスカレートしていく場合があります。より強く愛を感じるために、過激さを増していく。それがときに、困った状態に陥ってしまうことも……。今回は、“エッチ中の無謀な挑戦”というテーマで話を聞いてみました。あまりに過激なプレイにはご注意を!
文・塚田牧夫

コンドームをアレで代用

目次

・コンドームをアレで代用
・カラオケボックスの外階段で
・アナルセックスの悲劇
悲劇!シーツや床に…エッチ中の彼の「無謀な挑戦」3つ


「知り合ったばかりの女の子を家に連れて帰ることに成功。部屋でちょっかいを出しているうちに、イイ感じの雰囲気になったんです。

そしていよいよというとき……。“ゴムつけて”と言われて気づいた、買い置きしてあるものがない……。買いに行ってもよかったんだけど、彼女の気が変わってしまいそうだったので、何を思ったか代用できるものを探していました。

そこで見つけたのが、サランラップ。グルッと巻き付けたら、意外といい感じ。彼女の心配をよそに、“大丈夫だから”と入れようと試みた。だけど、なかなかうまくいかず……。

ようやく入ったと思って腰を動かしたら、今度はすぐに抜ける。根元をゴムで縛ってみたら、痛くてエッチどころじゃない……。当たり前ですよね。

女の子もいつの間にか冷めていて、断念せざるを得なくなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.