恋愛情報『悲劇!シーツや床に…エッチ中の彼の「無謀な挑戦」3つ』

2018年4月8日 20:45

悲劇!シーツや床に…エッチ中の彼の「無謀な挑戦」3つ

昔から一度やってみたくて……。

すると彼女が“全部出してからならいいよ”って言うんです。で、浣腸をしてもらって、まず空っぽにしてもらいました。そして三十分後に再開。

ローションを使ってゆっくり挿入。なんとか成功したんです。今まで感じたことのない強い締め付けがありました。ちょっとずつ動かすと、窮屈でまた違った気持ち良さもありました。


すると、彼女が“ヤバい……”と言い始めたんです。気持ちいいという意味なのかと思ったんだけど、違った。すぐに“出る……”に変わったんです。

だから俺も急いで抜いたんですよ。それがいけなかった……。抜いた瞬間、勢いで残りカスが噴射。ブパッ!っという嫌な音がしました。シーツや床に飛び散って、しばらくニオイが取れなかったです。
それでも俺は、やってみたかったことができて満足でした」タスク(仮名)/31歳

“エッチ中の無謀な挑戦”をご紹介しました。

挑戦にはリスクが伴います。消えない傷を負ってしまうこともあるので、なるべくなら無謀なものは避けるべきでしょう。

(C) Realstock / Shutterstock
(C) Volodymyr Tverdokhlib / Shutterstock
(C) sakkmesterke / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.