恋愛情報『余裕あるふりを…男が「彼女候補」だけに送る本気LINE3つ』

2018年4月1日 19:45

余裕あるふりを…男が「彼女候補」だけに送る本気LINE3つ

小さめのバーなんですけどね。前々から話は進んでいて、ようやく本決まりとなったとき。やっぱ最初に好きな子に伝えますよ。

“まだ誰にも言ってないんだけど……”って、秘密を打ち明けるようにLINEしましたね。“オープンしたら飲みに来てね”って感じでお誘いも忘れずに」マサキ(仮名)/34歳

大事な報告は、やっぱり大事な人に最初にしたい。「誰にも言ってないんだけど」と言うことで、特別感も生まれます。また、短期間でも秘密の共有ができることで、喜びも生まれますね。

「またテレビに出てた」と友だち自慢

余裕あるふりを…男が「彼女候補」だけに送る本気LINE3つ


「友だちに美容系の医者になった奴がいて、たまにテレビに出てコメントを求められたりしてるんです。
女の子って、そういうのに食い付くじゃないですか? 特に若い子は。

だから知り合いであることを伝えて、“またテレビに出てた”ってLINEで軽く自慢してます。友だちの特権として、ちょくちょく利用させてもらってます」ケイタ(仮名)/31歳

友だちの評価は自分の評価にも繋がります。身近な人が立派だったり有名だったりすれば、自分の評価も高くなると考えます。だから、友だちは自慢しておきたい。

それに、自分の周りにどんな人間がいるのか、好きな人には知っておいて欲しいと思いますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.