恋愛情報『眠くてウトウト…男が帰宅時に「可愛い」と思う彼女の出迎え方4つ』

2018年3月30日 20:15

眠くてウトウト…男が帰宅時に「可愛い」と思う彼女の出迎え方4つ

でも、彼女の姿が見えなかった。コンビニにでも行ったんだろうと思いました。

で、寒かったからすぐに風呂を沸かして入っちゃったんですよね。それで出てきたんだけど、まだ彼女が帰ってきてないんです。心配になって電話を掛けたら、どこからかバイブ音が聞こえる……。

ベランダのほうをチラッと見たら、人影が……。彼女でした。僕を脅かそうと隠れていたらしいんですが、すぐにいなくなったからタイミングを失ったみたい。
寒さに耐えた根性が凄いなと思いました」レイ(仮名)/30歳

三つ指ついてお出迎え

眠くてウトウト…男が帰宅時に「可愛い」と思う彼女の出迎え方4つ


「付き合って一年が経ち、軽くお祝いをしようってなったんです。彼女が腕によりをかけて料理を作ってくれることに。料理が得意な彼女だったので、期待していました。帰る前に連絡ちょうだいと言われていたので、一報入れてから帰宅。すると、ドアを開けると、玄関で彼女が正座で待ってたんですよね。しかも、和服をバッチリ着こんで、“お帰りなさいませ”と。

まるで旅館か料亭の女将のようでした。さらに、料理も和で統一されていて、かなり凝ったコースになっていた。
至れり尽くせりです。そこまでされて、可愛いと思わないわけないですよね?」ヨシヒト(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.