恋愛情報『え、まだアヒル口してるの…? 実は男子ウケがよくない仕草3つ』

2018年4月5日 17:00

え、まだアヒル口してるの…? 実は男子ウケがよくない仕草3つ

=「かわいい」「モテ仕草」とメディアで取り上げられており、それらを知っている男性からは、「あえてしてるんだろうな〜」という印象に受け取られるようです。
ぺろっって舌をだす
「この間、社内でダントツ美人と有名な子が、失敗した時ぺろっと舌を出しているのを見て、正直ひいた。昭和のアイドルみたいで、いつの時代やねんってつっこみたくなった」(28歳・営業)

よく漫画などで見かけるこの仕草、一見「かわいい仕草」の一つに思われますが、一部の男子にとっては昭和のアイドル的な、古い仕草に取られるようです。確かにバブリー時代のアイドルのPVや写真を振り返ると、この仕草がよく見られるような。ただ、おじさま世代にはいまだにウケの良い仕草なので、時と場合によって使いわけても良いのかもしれません。

時代は巡る。バブリー仕草も巡っている!?

え、まだアヒル口してるの…? 実は男子ウケがよくない仕草3つ


バブリー認定される可能性のある仕草、いかがでしたか?「仕草」というくらいだから、意識しなくても自然としちゃっていることもありますよね。また、ファッションの流行りも巡るため、実は仕草の流行りも巡っているのかもしれません。
ということは、今仕草でバブリー認定されている子は、実は時代の先端をいく人たちなのかもしれません!?

©PeopleImages/Gettyimages
©gradyreese/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.