恋愛情報『残念すぎる…男が内心バカにしてる「遊びの女からのLINE」3つ』

2018年4月4日 20:45

残念すぎる…男が内心バカにしてる「遊びの女からのLINE」3つ

付き合っている男性に対しての愛情表現は、ときに過剰になってしまうことも……。好きなんだから仕方ない。でも、相手はそのようには受けて止めていない場合も……。今回は、“男が内心バカにしてる遊びの女からのLINE”をご紹介。もしかして、あなたも……?
文・塚田牧夫

「放っておくとどっかいっちゃうよ?」

目次

・「放っておくとどっかいっちゃうよ?」
・「今日は月がキレイだね」
・「またヤリ捨てされたらしい」
残念すぎる…男が内心バカにしてる「遊びの女からのLINE」3つ


「飲み会で知り合った女の子。まあまあ可愛いんだけど、自分でもそれを分かっているようで、ちょっとあざとい印象を受けていました。

こういうタイプを操るには、まずホメること。“可愛いね”なんてしょっちゅう言っていたら、簡単に落とせました。


しばらくは会っていたんだけど、だんだんホメるのも面倒臭くなってきたんですよね。で、連絡が来てもシカトするようになっていました。

そんな時LINEが来て、“放っておくとどっかいっちゃうよ?”だって。こっちとしては、別にそれでいいんだけど……と思いつつ、そのまま放置。

そうしたら“寂しいよ”“ちゃんと掴まえておいて”としつこく送ってくるんですよ。どっか行っちゃうとか言ってるわりに、全然どこにも行かないんだよな……」ライト(仮名)/27歳

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.