恋愛情報『手放したくない…男が「結局最後に選ぶ女」の特徴4つ』

2018年4月6日 20:15

手放したくない…男が「結局最後に選ぶ女」の特徴4つ

まだ引っ越してきたばかりなのに、すごい馴染んでた。近所付き合いのできる女性は助かりますね」タイチ(仮名)/32歳

その土地で暮らしていくのに必要なのはコミュニケーション能力です。誰とでも抵抗なく会話できる女性は、男にとってありがたい存在。親とも仲良くしてくれそう……とも思えますよね。

困難を苦にしない

手放したくない…男が「結局最後に選ぶ女」の特徴4つ


「彼女と付き合って三年。ずっと秘密にしていたことを告白しました。実は俺には三百万円近い借金があったんです。別れを告げられても仕方ないと思っていました。


でも、彼女は言った。“二人でゆっくり返していけばいいよ”。たいして気にしている様子がないんですよ。ジン……ときましたよね」サトシ(仮名)/33歳

人生は困難の連続です。順調なときもあれば、苦しいときも必ずあります。そんなとき、力を合わせて乗り越えてくれるような相手と一緒にいたいと思うのは同然でしょう。

ずっと好きでいてくれた

手放したくない…男が「結局最後に選ぶ女」の特徴4つ


「彼女とは中学の同級生なんです。同窓会で再会して付き合い始めるという、ありがちな流れでした。
でも驚いたのが、彼女の初恋は僕なんだそう。卒業してからもずっと気になっていたみたい。

そんなことまったく知らなかった。そんなに長く想い続けてくれている女性を、手放すわけにはいかないですよね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.