恋愛情報『一緒にいて飽きない…男が惚れ直す「癒し系彼女」の特徴3つ』

2018年4月3日 20:15

一緒にいて飽きない…男が惚れ直す「癒し系彼女」の特徴3つ

仕事が忙しいときなど、知らず知らずのうちにストレスがたまっています。発散したいけど、時間に余裕がない……。そんなとき、ストレスを吹き飛ばしてくれるような女性が傍にいてくれるとありがたい。それが、彼女に求められることでもありますよね。“男が惚れ直す癒し系彼女の特徴”について聞いてみたので、参考にどうぞ。
文・塚田牧夫

いつまでも見ていられる

目次

・いつまでも見ていられる
・触ると気持ちいい
・多くを聞かない
一緒にいて飽きない…男が惚れ直す「癒し系彼女」の特徴3つ


「うちにロボット掃除機を導入したんです。彼女は生で見るのが初めてだったようで、ジーッとその動きを見つめていました。

犬や猫のように目で追いながら、“すごい……”と漏らしてました。
逆に僕は、そんな彼女をずっと見てましたね。いつまで見てても飽きないんだよなぁ」ヒロム(仮名)/30歳

小動物のような、ペット的な可愛さを感じたんでしょう。無邪気な姿はいつまで見ていても飽きないし、癒されます。こんな彼女がいれば、ペットを飼う必要はなさそうですね。

触ると気持ちいい

一緒にいて飽きない…男が惚れ直す「癒し系彼女」の特徴3つ


「彼女はポッチャリ体型で、カラダに触るとプニプニした弾力があって気持ちいいんです。気が付くといつも触ってしまっている。

彼女も最初は嫌がってたけど、もう抵抗することもなくなりました。触ってるとなんか落ち着くんですよねぇ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.