恋愛情報『危ないぞ…「夫が本気になってる」と感じた浮気相手とのLINE3つ』

危ないぞ…「夫が本気になってる」と感じた浮気相手とのLINE3つ

2018年4月8日 19:45
 

男の浮気はバレやすい。LINEなどから発覚するケースが多いです。でも所詮は浮気。妻のほうの立場がやっぱり有利。とはいえ、自分の地位は不動であると高をくくっていると、危機的状況に陥る場合も……。そこで、夫の不倫を見つけた経験のある女性たちに“夫が本気になっていると感じたLINE”について聞いてみました。
文・塚田牧夫

「こんなにも人を…」と見覚えのある言葉

目次

・「こんなにも人を…」と見覚えのある言葉
・「もうすぐ別れるから」とまったくのデタラメ
・「心変わりの相手は…」と歌詞を引用
危ないぞ…「夫が本気になってる」と感じた浮気相手とのLINE3つ


「夫とは大恋愛の末に結ばれました。そういうことからも、夫は私のことが大好き……と思っていたんですけどね。

あるとき、本当に何気なく夫のスマホを覗いてしまいました。そこで、女性とのやり取りを発見。浮気です。かなり熱いLINEをしていました。

そのなかでひとつ、特に目を引いた言葉がありました。“こんなにも人を好きになることがあるんだ”という言葉です。

実はこれ、かつて私と付き合うときに言っていた言葉でもあります。ということは、その女は私を超えたということ……?

そのあとじっくり問い詰めましたよ。私も安心し切っているところがあったので、気を引き締めました」カズコ(仮名)/33歳

「もうすぐ別れるから」とまったくのデタラメ

危ないぞ…「夫が本気になってる」と感じた浮気相手とのLINE3つ


「私の夫はまったく恋愛とは無縁の感じのタイプなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.