恋愛情報『危ないぞ…「夫が本気になってる」と感じた浮気相手とのLINE3つ』

2018年4月8日 19:45

危ないぞ…「夫が本気になってる」と感じた浮気相手とのLINE3つ

たぶん。私が初めての彼女。そんな夫が、なにやら怪しい行動を見せ始めました。

スマホを年中気にしているんです。もうバレバレ……。絶対なにか隠してるだろうと、寝ている隙に覗いてやりました。するとやっぱり、知らない女とLINEでやり取りしていました。

でも、夫の熱量と、相手の熱量に大きな差が……。
女の方はまったく相手にしてる感じじゃないんです。本当に素っ気ない返事ばかり。

夫は勢いが凄すぎて怖いぐらいでした。“妻とはもうすぐ別れるから”というまったくのデタラメまで飛び出していましたね。

これは、違う意味で危ないと思いました。ストーカーになりかねない。すぐに夫を起こしました。そして、“慣れないことはするもんじゃない”と諭してあげました」リナ(仮名)/34歳

「心変わりの相手は…」と歌詞を引用

危ないぞ…「夫が本気になってる」と感じた浮気相手とのLINE3つ
「夫が休みの日にふらっと出かけることが多くなり、なんとなく浮気のニオイを感じ取りました。
そこで、隙を見てスマホを覗いたら、ズバリ的中。女とコッソリLINEで連絡を取り合ってました。

相手は会社の後輩のようでした。どうやら、女の恋愛相談にのっているうちに、夫が好きになってしまったよう。途中から、夫が口説き始めてるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.