恋愛情報『危ないぞ…「夫が本気になってる」と感じた浮気相手とのLINE3つ』

2018年4月8日 19:45

危ないぞ…「夫が本気になってる」と感じた浮気相手とのLINE3つ

まあ、よくあるパターンではあるし、それぐらいなら……と思っていたけど、あるフレーズを見て雲行きが怪しくなりました。

それは“心変わりの相手は僕に決めなよ”という言葉。実はこれ、彼が大好きな曲の歌詞の一節なんです。カラオケでもよく歌ってるから覚えてました。

こいつは本気かもしれない……と思いました。そのあと、じっくり話を聞きました。もうあの歌は歌わないでしょう」カオル(仮名)/35歳

“夫が本気になっていると感じたLINE”をご紹介しました。

多少の浮気であれば目をつむらないこともないんでしょうが、本気になっているようならそうもいきません。
自分の地位がおびやかされることのないよう、徹底的に糾弾してやりましょう。

(C) acinquantadue / Shutterstock
(C) F8 studio / Shutterstock
(C) Peter Bernik / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.