恋愛情報『初デートで1万円徴収した男は、やめるべき? #29』

2018年3月31日 21:00

初デートで1万円徴収した男は、やめるべき? #29

そして、付き合ったり結婚するのに悪い相手とも限らないんです。「千円貸して」おじさん、ほかにもちょいちょいセコさが見え隠れしてましたけど、奥さま、おきれいでしたし、いいとこ住んでて、いいお洋服着て、いい暮らしされてて、お幸せそうでしたからね。

今、ご相談者さまがモテモテでほかにもっといい男がいるなら引き止めはしません。でも、今この瞬間、ちょっとでもいいなと思えるのがその方ならば、目をつぶって付き合っちゃえば? 初デートでおごらないなんて……というご相談者さまのお気持ちはすごーくよくわかるのですが、だからって彼があなたを見下しているということはありえません。むしろ、「男にたからない清潔感と気遣いと常識がある女性だな」と評価が上がっていると思いますよ。どうせ本気で付き合っていったら、お互いさらけ出していくことになるんですから、それがちょっと早かっただけ。そんなふうに思えたら、彼氏いない歴をグッと短縮できるようになります。がんばって!

※ お悩み募集しています。
お気軽ににどうぞ!

©martin-dm/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.