恋愛情報『あの人とはヤッてない…!? 男の心が一瞬で離れた「女の地雷発言」3つ』

あの人とはヤッてない…!? 男の心が一瞬で離れた「女の地雷発言」3つ

2018年4月8日 20:15
 

交際に向けて順調に進展していたはずなのに、なぜか男性の態度が激変。そんな経験ありませんか?何かがキッカケで男性の印象を悪くしてしまったんでしょう。その、何か……とは?今回は、“心が一瞬で離れた女子の発言”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。会話の際はお気をつけください!
文・塚田牧夫

「またオールしちゃった」

目次

・「またオールしちゃった」
・「あの店員使えないわ」
・「あの人とはヤッてないよ」
あの人とはヤッてない…!? 男の心が一瞬で離れた「女の地雷発言」3つ


「友だちの開いた飲み会に参加したときでした。男女合わせて八人ぐらい。二次会でカラオケに行って、終電がなくなって、結局朝までいることに。

参加者の女子のなかに、ちょっと気になる子がいました。大人しくて真面目そうで、可愛らしい子。カラオケ中、眠気に耐えている姿なんかも好印象でした。

そして朝。お店を出たとき、明るくなった空を見ながらその子が言いました。“またオールしちゃった”と。しょっちゅうしてるのか……。一瞬で冷めました。眠気とともに」ハルヤ(仮名)/26歳

朝帰りはやっぱり印象が良くない。それをしょっちゅうしているとなると、恋愛対象から外す男性も多いでしょう。またこれが、真面目そうに見える女子だと、余計にガッカリしますよね。

「あの店員使えないわ」

あの人とはヤッてない…!? 男の心が一瞬で離れた「女の地雷発言」3つ


「好きになりかけてる……ぐらいの女の子を食事に誘ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.