恋愛情報『あの人とはヤッてない…!? 男の心が一瞬で離れた「女の地雷発言」3つ』

2018年4月8日 20:15

あの人とはヤッてない…!? 男の心が一瞬で離れた「女の地雷発言」3つ

何度か行ったことのある、ピザの美味しいイタリアンの店でした。

女性の店員さんが注文を取りに来てくれたんですけど、新人さんらしくて、ちょっとおぼつかなかったんです。すると、連れてきた子が“あの店員使えないわ”と言ったんです。

性格悪っ……と思ってしまいました。誰だって最初は仕方ないでしょう……」マコト(仮名)/31歳

悪口を聞かされて良い気分になるひとはいません。しかも、この場合は男性が選んだ店ですし。第三者に向けての発言にも気を使うべきでしょうね。

「あの人とはヤッてないよ」

あの人とはヤッてない…!? 男の心が一瞬で離れた「女の地雷発言」3つ


「仲良くしていた女の子に誘われて、その子が学生時代にバイトしてたという居酒屋に行ったんです。
当時のスタッフもまだ残っているみたいで、そのころの話をしてくれました。

若い人が多かったので、恋愛系でドロドロしていたとのこと。近くにいた男の店員さんが結構男前だったので、何気なく“あの人もカッコいいもんね”って言ったんです。

そうしたら、“私はあの人とはヤッてないよ”と余計なひと言を……。となると、ほかの人とはヤッてる……ってことですよね? テンションは下がりますよね」コウイチ(仮名)/28歳

本気で交際を考える女性であれば、なるべく清純であって欲しい……と男は考えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.