恋愛情報『彼にも聞いてみたい!「豹変度」がわかる心理テストとは?』

2018年4月10日 22:00

彼にも聞いてみたい!「豹変度」がわかる心理テストとは?

意中の彼にこっそり試してみたい。もちろん、自分もチェックしておきたい。パーソナリティ研究家・中嶋真澄さん監修の「付き合うと豹変するタイプ」がわかってしまう心理テストをご紹介します。
彼にも聞いてみたい!「豹変度」がわかる心理テストとは?

仕事が忙しく、散らかりきった自分の部屋。いちばんに片付けるのはどこ? 窓際に置いてあるごちゃごちゃしたもの 溜まっているごみ 流しに置いたままのマグカップ ソファの背もたれにかかっている服 1を選んだあなたは…
【無関心に豹変!?:初めの頃の思いやりを忘れないで】
相手の話に関心が薄れ、「あっ、それ前に聞いた」「知ってる」でおしまい。他のことに気を取られ、話しかけられても「ごめん、聞いてなかった」と、出会った頃にはありえなかった反応をしがち。一緒に出かける約束などは、「その日は他の予定が入ってる」「友達と会うことになってるし」など、自分の都合を優先しそう。
2を選んだあなたは…
【文句たらたらに豹変!?:ポジティブな表現を心がけて】
付き合い始めると、「もっときちんとしなさいよ」と親のように口を出したり、細かいことに口うるさくなります。
また、文句や不満を口にすることが多く、食事をすると「おいしくなかった」とケチをつけ、友達のことが話題になると「でも、あの人は…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.