恋愛情報『“浮気性”はあの画像を選ぶ! 心理テストでわかる「気が多い度」』

2018年4月10日 21:00

“浮気性”はあの画像を選ぶ! 心理テストでわかる「気が多い度」

しかし、現実の相手を知ると途端に熱が冷めて、「そんな人だとは思わなかった」などと勝手に失望することに。また、手の届く相手より、手の届きにくい相手、例えばスターや有名人、キャラクターなどに恋することが多いようです。
3を選んだあなたは…
【気が多い度90%:あちこち目移りする浮気性タイプ】
恋のチャンスを逃したくない人。あの人この人、素敵だなと思えば、すぐ付き合ってみたくなります。こういう人じゃなきゃイヤといったこだわりはなく、前に付き合っていた人と、今付き合っている人のタイプがぜんぜん違うということも。素敵な人と出会えば、浮気したり、悪びれずに乗り換えてしまうこともありそう。
4を選んだあなたは…
【気が多い度70%:ワンランク上の恋人を求めるタイプ】
人を好きになりやすい人。感動しやすく、情熱的な恋に憧れています。
その一方、現実的で打算的な面もあり、自分の価値を高めてくれる恋がしたいので、付き合う相手をえり好みします。好きな人がいつまでたっても貧乏で将来性がなければ、気持ちを簡単に切り替え、見切りをつけてより有能な人と付き合おうとするでしょう。

なかじま・ますみテスト監修パーソナリティ研究家、作家。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.