恋愛情報『あなたは癒し系? それとも…? 心理テストで今すぐ確認!』

2018年4月5日 20:00

あなたは癒し系? それとも…? 心理テストで今すぐ確認!

の数は合計でいくつでしたか?
14個以上癒し度100%
今日のあなたは、癒しオーラ満点。笑顔を向けるだけで、ギスギスした空気が一瞬でやわらぐほど。慰めてほしい、励ましてほしい人たちが、列をなして順番待ちをしています。みんなにわけへだてなく、優しさを振りまいて。本命は、もちろん、特別扱いを!
11~13個癒し度75%
今日のあなたは、相手の感情を察知する感度が高め。傷ついている心や疲れている人を見分けることができるでしょう。黙って、そっと寄り添ってあげて。優しさや深い共感が伝わって、相手を励まし、支えることができるはず。
聞き役、うなずき役が心をつかみます。
8~10個癒し度50%
今日のあなたは、甘さ控えめ。下手に癒しで攻めるよりも、アクティブな気分転換を提案するスタイルがハマりそう。いっそのこと、スポーツやゲームの対戦、エンタメ系の映画やカラオケ、ボウリングなど、テンションが上がるプランの方が輝けるかも。
7個以下癒し度25%
今日のあなたは、心にささくれができているみたい。人の言葉も素直に聞けなくなっているし、意地悪をしたい気分も高まっています。悲しい、寂しい、悔しい、傷ついているなど、素直な気持ちを認めてしまいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.